my dream

dream (d) and actuality like a dream (r)

10anniversary tour in yokohama(r)

 

9月18日横浜ラスト公演

私にとって素晴らしすぎる

文句のつけようがない

とんでもなく良い席で拝めました

 

これまで

メンステ寄り花道真横

スタンドバクステ正面スタトロ目線

と好成績を残してきた私の今ツアー

 

また奇跡を起こしました

 

今回は下手側センステ真横

スタンド予想されてたこともあり

衝撃が凄すぎて!!

 

右斜め前を見ればセンステ

私の左はアリトロ通路

その先には外周

 

全てが近い!近いんだ!

 

席で圧倒されました

 

またいつもの様に思い出せる出来事をピックアップ

 

 

・山田ビジュアル

 うーん、残念

    前髪をそろそろ作っていただきたい

 ただ目にかかる前髪は大好物だから

    難しいところ

 コンサートはきっと邪魔だから

    やっぱり切って

 

・真夜中のシャドーボーイ

 センステに立たれると近すぎてしんどい

 やまちゃんのダンスを真横から

     近距離で見れたことが

 なんとも嬉しくしびれました

 何度も見てきたあの振りがいつもと

    全く違く感じゾクッときました

 ステージが回転するから

    全員がこっちを向く→昇天

 その回転中振り中にゆうとりんに

    ファンサを頂く

 まさかのタイミングに私ら全員驚く

 今ツアー2度目のゆうとりんありがとう

 

・viva9's SOUL

 ちねちゃんと大ちゃんのやり取りが

    可愛すぎて終始可愛いと心の声が漏れる

 やまちゃん見ることを忘れる

 それでも満足するほどありちねには

    沸きました

 

・太陽にラブモーション

 アリトロ目の前ヒカが来る

 そしてファンサありがとうございます

 今ツアー個人的にすごくかっこよくて

 つい目で追ってしまいました

 

・真剣SUNSHINE

 またもやトロッコ目の前ゆとゆり

 そしてゆうとりん本日2回目のファンサ

 ありがとうございます

 まさかすぎてすごい驚いた顔を

    してしまった

 自意識過剰と言われるかもしれないが

 彼は絶対私達のうちわを覚えてる

 今年に入って4回目

 入る度に構っていただけるし

    いつも見てくれる

 本当にファンサービスが上手

 毎度楽しませてくれてありがとう

 

・I/O

 この近さでこの曲を見れると

    思ってなかったから鳥肌たちまくり

 静と動

 身に染みて感じました

 個人的ツボポイントはスタートの1列に

    なった時のやまちゃん

 すごく低く入ってウェーブするところが

 んまー色気ムンムンでなんとも言えない

    あの表情がたまらなくかっこいいのです

 そしてラストの心臓音に合わせ胸を

    突き出すやまちゃんが

 なんとも彼らしく素敵でした

 本当に大好きな一曲を近くで

    見せていただきありがとうございました

 

・MC

 -SUMMARY(いつのかは不明)で

     知念の前歯が折れる

 -NG事項をやまちゃんがさらっと

     暴露しちねたんに叩かれる

 -いのありスタタイ劇場

     コンセントDS充電しちゃおう編

 -7とBESTの楽屋の過ごし方

     ~SUMMARY編~

  7はティッシュやタオルを濡らして

     天井に当ててキャッキャはしゃぐ

  BESTおいたんは5人で川の字になって

     静かにお昼寝

 -今日で横アリ何日目クイズ 63日目

 -JWは稽古含めると驚異の100連勤

     ブラック企業

 -スタタイやまちゃんの銀の折り紙家で

     用意してる嘘

  キャンドル焚きながらCandleを作詞し

  最後に銀折り紙をぴらぴら落としふっと

     キャンドルを消す

  なんてロマンチストYAMADAを

     いじられ倒す

 

ざっとこんなもんでしょうか

 

この公演はほんとに彼らと距離が近くて

現実とは思えない幸せな時間でした

 

前にも言ったけど満足だよ本当に

 

なのにもうひとつ行けてそれが

オーラスだなんて

 

幸せ者だわたしは

 

次は北海道

初めて行く北海道で初めての真駒内

 

楽しみに2週間準備することにします

 

やっぱり彼らはNo.1だ