my dream

dream (d) and actuality like a dream (r)

10th anniversary②

 

 

さて、前回山田涼介とHey!Say!JUMPの

出逢いについて長々語らせていただきました

 

そこからは一切止まることなく

私もこの10年突っ走ってきました

 

今でもこうやって応援できるのは

JUMPを通して仲良くなれた友達がたくさんいるから

 

なので今回はヲタクライフで欠かせなかった

キーポイントとなった友人たちについて

語らせていただきます

 

 名前はさすがに出せないので

誕生月で表現させていただきます

 

 

①文月

彼女は私が初めて山田涼介が気になっていることを

話して子で私のヲタクライフに欠かせない友人

お互いクラスでは静かなタイプであったので

学校ではあまり話さず学校が終わってから

一緒に雑誌を見ながら話したりゲームの主人公を

山田涼介なんて名前つけて遊びました

初めてコンサートに一緒に行った時のこと

忘れもしません

唯一信頼でき一緒に入れる山田担

今は会うことも減って好きなのかも分からないけど

もしまた機会があれば彼女と一緒に入りたい

山田を語り明かしたい

昔の山田を一緒に語れるのは彼女だけだから

どうかまだファンでいてくれますように

 

②師走

高校で初めてヲタクを打ち明けた友人

当時は嵐一筋だった彼女をJUMPの泥沼に

伊野尾慧に引きずり込みました

今では彼女なしのコンサートが珍しいくらい

一緒に活動を共にするほど

この子なら一緒に馬鹿できるんです

自担がいけてなくても貶して笑えて(失礼)

いくらでも自担を愛せるんだ

それが彼女

今年のツアー私が入る4公演全て隣にいます

一緒に笑って一緒に泣いて

最高の10周年を迎えられました

一緒に迎えたアリーナツアーオーラス

たくさん泣いたね

隣で最高の瞬間迎えられて

とっても幸せだったよ

高校からここまで一緒にJUMPを

応援してくれてありがとう

JUMPを好きになってくれてありがとう

これからも一緒に応援していこうね

 

③長月

 彼女は高校の最初の席が後ろで

初めにヲタクを晒してくれた子

一時は苦手な時期もあったけど

彼女は私にとって欠かせない友人

初めてのコンサートはやまちゃんの

記念すべき誕生日公演

めちゃめちゃ楽しかったな

一時彼女はヲタクを離れコンサートに

行くことがなくなったけど

今また一緒に彼らを応援しに行けること

とっても嬉しいです

ちねちゃんに気付いてもらおうね

 

④霜月 

 いつの間にか仲良くなった

一番馬鹿できるヲタク兼リア友

こんなにかっていうほど自担を貶すし

馬鹿にするけどすごく彼らが大好きで

隣でコンサートに入るとめちゃくちゃ

楽しいんだ

会えばいつも彼らの話

いつも付き合ってくれてありがとう

学校も一緒でとても心強いです

今後もBubbly、あっぷるぅ、Gril

個人もよろしくね

年末3連覇するぞ

 

⑤葉月

高校2年から急激に仲良くなった友達

初めて入ったのは長野だったかな?

アリーナ最前っていうありえない近さで

たくさん彼らを拝んで構ってもらえて

本当に幸せだったね

今も作戦練って構ってもらうために

考えたりするこの時間、すごく好きです

純粋に彼らが好きでひねくれた考え方が

一切ないから好きな気持ちがストレートに

伝わってくるし尊敬してるんだなって思う

今は担当降りてしまったけど一緒に

コンサートに行ってくれること

とっても嬉しいです

年末絶対当てよう 会いに行こう

ゆうとりんに構ってもらおうね

 

 

本人たちは見ることのない

私からの感謝の気持ち

 

長々失礼しました