my dream

dream (d) and actuality like a dream (r)

10anniversary tour in shizuoka②(r)

 

さて、前回は記念すべき10周年の始まり

そして私の好きなオープニング(以下OP)

について語らせていただきました。

 

今日は私の数少ない忘れかけの記憶を辿り

ツアーで感じたこと印象的な部分を

語らせていただきます。

 

まず私の担当すべき彼、山田涼介について

率直に申しますと私の好きな

ビジュアルではありませんでした

 

ただ!

 

コンサートとは不思議なもの

全てかっこよく一番に見えてしまう

 

だから安定に静岡もアンドロイド現在でした

 

気のせいかもしれませんがいつもより

カラコンが自然で一瞬裸眼と間違えるほど

落ち着いて見えて人間味をようやく

感じれた気がします

 

まだ私の中のアンドロイド説は

消えてはいませんがね

 

前日のナミヤ雑貨店奇蹟完成披露試写会で

前髪ぱっかーんだったのがあまりに

ショックで正直期待はしてませんでした

 

彼前髪伸びるの早すぎ

 

目にかかるくらいの分けない長さが

個人的好みで残りのツアーどこかで

見れたらいいなと淡い期待を抱いています

 

もちろん私が最も愛すべき男は

絶対エース山田涼介なわけなのですが

この日はもうひとり好きなビジュアルの

メンバーがおりまして

 

中島裕翔

 

福岡レポを見て明るくなった髪色に

登場した彼を見て会場がどよめいたと

聞いています

 

(おお...)

 

最初はこんな程度でしたがコンサートが

進むにつれ完全に引き込まれました

 

長い前髪は裕翔担同様あまり好みません

正確には今もあまり好きではありません

 

ただコンサート限定で許せるというか

揺れる前髪がなんとも色っぽい

 

激しいダンスをすれば顔が見え隠れし

その隙間から見える眼はなんだか妖艶で

見ることすら恥ずかしくなるような

そんな感覚に陥りました

 

何かしらの検索でこれから入る方が

この投稿を見てしまってセトリ見ないようにしてたのに

なんてならないように私の特に印象深かった

演出のみ抜染して書かせていただきます

 

とかいってほとんど覚えてません

ほんとうに

私の記憶力は恐ろしいほどなくて

唯一記憶があるのは全32曲中数曲

そして部分的MC

レポを書けるほど記憶ありませんね

断片的に覚えてることだけ書き上げると

 

・viva

 山田のおしりふりふり+八乙女やまケツ太鼓のごとく叩く

・SL

 中島An~の脚でかき混ぜる振り脚長すぎエロ爆発

 やまちねナチュラルなあすなろ抱き

 はだけ胸元さらしシャツ全開 後ろ向いてからの背中見せ

総括 SLはエロ要素のみ 発狂せずにいられない

・スクガ

 山田のテンション爆発

 振りが曖昧でふざけ続ける

 MCにて知念に晒される

・心技体

 ゴールドのギラギラ衣装 大好き

 7とBESTで上下に分かれる

 7担には上手おいしすぎる

 私の席は縦花5列目

 山田立ち位置ドンピシャ

 目の前でガツガツダンス

 山田に引き込まれ全身硬直(翌日筋肉痛)

 綺麗で美しすぎるあの顔が客席をじっくり

 舐め回すように見ながら表情変えずに

 見せつけるように踊りきる

 私は何度か逝った気がする

・プレガ

 中島アリトロにて「バーンして×4☜」いただく

 一人ずつ顔を見ながら一発ずつ打ってくれる

 イケメン、発狂

・MC

 知念の地元静岡

 ここ(会場)にいるみんな(ファン)は知念の親戚

 お正月はみんなで百人一首

 I/O山田の振り付けにてBESTの老化を語る

 おじさんになったのもあり知念、薮を「おいたん」呼び

 会場がみんな「おいた~ん」と呼ぶ

 すかさず知念が「僕の親戚がごめんね」と設守り続ける

 

部分的にここまでしか思い出せない

記憶に残るのはあまりにも衝撃で忘れられなかったものばかり

まさかファンサまた裕翔がくれるとは思わなかった

ありがとう

これらをまた今週見れると思うとゾクゾクする

総括は10月のオーラスを迎えたときに

静岡良い記憶しかない

この記憶はここに置いて大阪の誕生日公演

頭に叩き込んで帰ってくる

 

私の初日幸せだったよ